
はじまり

はじめまして。現在アメリカの西側で留学中のsheenaです。

 

日々溜まってゆく頭のガス抜きに。

ほかにも、アイデア(大したことないけど)を発信できる場所として何か・・

と、考えた結果ブログに手を出しました(笑)

続くかわからないけど、気ままにやります。

ふとたまに文章書きたくなる時ってあるからね!

 

手探り状態ですがよろしくお願いします。

 

それでは記念すべきファーストエントリなので・・簡単な自己紹介!

 

 

しーなです。学生。

性格は忘れっぽくテキトー。でも人のために何かやるのが好きです。

人に頼るのが苦手なのが短所。直したいです。

将来を見据えるのが絶望的に下手くそなブレブレ野郎。女です。

 

趣味はまず、最近始めたカメラ。NikonのD5300、そこら中でシャッター切ってます。ブログでも是非シェアしていきたいです!

アメリカでの生活は車がほぼ必須。免許と車を取得してからは運転大好き人間になりました。もともと助手席で外を眺めるのが好きだったけれど、運転席からの景色もなかなか好きです。

続いて定番中の定番、読書。私は読むと止まらなくなるので生活に余裕がある時に嗜みます(笑)お気に入りの作家さんは、川村元気さんです♩

音楽は聴くのも良いですが、弾いたり歌う方も楽しいですね!

ギターは高校の時から、ピアノは最近幼稚園ぶりに触ってどハマりしてます。

Yirumaという韓国のピアニストの方の曲を狂ったように練習中(笑)

聴く方は、80-90'の洋楽がたまらなく好きです。

 

 

自己紹介って意外と何をどんな風に紹介したらいいのか悩みますね。

冒頭のはじめましてをタイプし始めてから軽く1時間は経ってしまいました。笑

 

そして冒頭で述べた通り、現在はアメリカはカリフォルニアで留学をしています。

このブログを通して様々な情報もお伝えできたらな〜と思います。

 

他にも、趣味で撮った写真を載せたり、語ったり。

はたまた、しょーもない日常も書き留めてゆく所存です。

よろしくお願いします♩

 

それでは。

 

-sheena